ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


こもりもんき

ひっっさびさに家にて籠ってます。

それもそう。


明日からグループ展が始まるから!!


やべー全然できてない。クス。
ついでに家に居るからケーブルテレビの
点検もしてもらった。
きてくれたおにーさんもアート関係の友人を
お持ちの様で、意外と理解のある方でした。

宣伝しといたよ。
DMを渡しておいたよ。

TS370491.jpg

↑かりんとうじゃないよ。
作品の一部です。乾燥中。


たまに、ふっと我に返る。

私の熱で、だれかを傷つけてないかって。

傷つけていたとしても気づいていないかもしれない
わかっていても気づかないふりをするかもしれない


私の情熱は時に乱暴である。
わかっていても止められない。
止めると何かがなくなる。


全てわかってる。全て気づいてる。
私の事ですもの、何十年も自分をやっていたらわかる。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

