ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


振り返る

草雲会の時の「紫屋」の写真を入手したので
ちょっとのせちゃいまーすw

P4279145low3.jpg

ライブペイント会場はこんな感じでした。

P4279146low3.jpg
P4279147low3.jpg

上のは第二部の様子。

第一部は絵の具で豪快に。
第二部はクレヨンで繊細に線画描きをしました。

P4279163low3.jpg

天気は晴天で絶好のイベント日和。


ライブペイントは、音楽アーティスト輪廻さんと木巡さんの即興
ライブに合わせてやりました。

世界観があったね!
音楽は作り込むモノだとばかり思っていたら
その場で感じたものを即興で演奏したんだそうだ。
やはりそんなことが出来るのも経験なんだろーな~
と感じました。


最近フォトグラファーの人に写真を撮って貰ってます。
上記のもそう。

流石だね!



表現とは限りがないモノだと常々感じます。
ようやく私も私が見えてきた。


血ばっかり騒ぐ。

じっとしていられない。

限りをつくらない。

誰にも捕らわれない。


全てを感覚で捉えることが出来るようになった。



人と違う考え方は、行動は、発言は「おかしい」「見苦しい」と
強く思い、冷めていた自分。
情熱は人を傷つけると思って押し込めていた自分。

否定せず、全て認めて肯定したらようやく解放が出来た。


それは信頼できる人々ができたところから始まる。
それは信頼してくれる人々ができたところから進み出す。


誰にもならない。
私はなに者にもならない。


Freedom!


私に

そしてあなたにも。
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

