ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


イベント終了!!

予定していましたイベントは終了しました!

足を運んで下さった皆さま有り難うございます!

そして、「とんぼりワッショイ」スタッフの方、出展者の方々、
ご協力有り難うございました!

写真をアップしたいところですが、手元にデータが
ありませんのでアップできません・・・
入手次第、ホームページに載せるぞ!


あと・・・
残すところはグループ展「子羊たちのRe:CASO」です。


イベントが終わるごとに身体が筋肉痛になる・・・
身体を鍛えろってことか!?
昨日は起き上がることが辛くてつらくて
ゴールデンウィーク最終日だというのに
寝てました。


そんな中、人の話をほぼ聞いてなくて
「で、感想は?」と振られ、


「永井さん・・・」か
「5月の森・・・」しか言ってなかったらしい。。


誰だよ!

全然おぼえてねーよ!!



そんなゴールデンウィーク。
未熟なまま突っ走ってきました、今年の上半期。
これからは成長の時期です。

表現をもっともっと磨こうと思います。
皆さまの心の歴史に残る人物になりたいと思います。

新ジャンル「紫屋」を誕生させるべく、
それぞれの勉強期間に入ります。
まぁいわゆる『休憩』ですかね。

何するのも個人の自由!


新ジャンル「紫屋」をよろしく!
IMG_0228.jpg

スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

