ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



表現

面白いことに人を巻き込もうとするのは
どうやら私に野望があるから、らしい。


・・・・・らしい、とはどういうことか。

人に言われるまで気づかなかったから。

心の底から自由を求めてるのがわかる。
「自由という事こそ束縛だ」と思っていたら
どうやらそうでもない。
自由とは心の解放じゃないかな。
そこに辿り着きたいと願って思って走っている。

でも、
一人でじゃない。


人を巻き込むことによって
事件が起きる、ストーリーが生まれる、表現が生まれる。

面白いことになる

一番はそこを望んでいる。


理性の解放。ギリギリまでやってみたい。
首の皮でのみでしか繋がってない理性と
溢れる情熱の絶妙なバランスで、表現をしたいと思う。


気をつけないといけないのは、理性を失うこと。


失うと、確実に、私は、
死によって表現をしようとする。
感覚がそういう。
気をつけなければ。
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

