ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



【2人展 】終了

お疲れ様でした!

楽しいひとときはあっという間です・・・・
長いようで短かった2人展が終了いたしました。


来ていただいた皆様
有り難うございます!!



有意義な時間を共有できて良かったと思います。
まぁ、詳しくはまた書きます。


昨日打ち上げをしたのですが、
意外と自分の体調が悪かった様で大して飲んでないのに
悪酔いしてあんまり気分がすぐれません(笑)
「お前は強い!」
って言われますが、私自身普段飲まないので
昔ほど量は飲めなかったり・・・


と、いうか
本人が疲れを感じてないって問題じゃないか?



無理してなんぼだと思ってるんだろーな。
危ない危ない。


コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

