ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


2人展…での出来事

さぼっていたわけではありません。


いつも帰ってきたら
すぐ寝てた、だけです


ほんとなら、2人展の1日について書いていくべきなんだろーけど、
なんせ「内容シークレット」だから写真も載せられないし
書くこともかけないよ。


とりあえず、みんな見に来たらいいんだよ

ただ、それだけです。


ギャラリーの前を通る人は3度見をするらしいですw
なんだかウケました^^
というか「してやったり!!」と思ってるのは私だけでしょうか?
なかなか中まで入って来にくいらしく、外でジーっと覗いてる
人が多いとか。

それはそれで面白い気がするんだけどw
想像して楽しんでいるのは私だけでしょうか?


昨日はファッションデザイナー志望の男の子が柱の影から
ジーとギャラリーの覗いてて、それを見つけたギャラリーの
オーナーさんが中に招きいれたらしいです。


なんか、面白いでしょ?



私は笑った。
状況が容易に想像出来たから。


今日はどんなことが起こってるのか、
帰りにギャラリーに寄るのが凄く楽しみ。
スポンサーサイト
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

