ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面白いからそれでいいじゃないか。

orbital periodorbital period
(2007/12/19)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る


ホワイトデーのお返しはBUMP OF CHICKENのアルバムでした。
なかなか粋なことするw

このアルバムは全ての曲が一つの物語で繋がっている
手の込んだアルバムだそうです。
BUMPっていつも何かしら凝った作り方をするね。
なかなかのオタク集団だけど、なかなかの表現集団。

関係ないのだけど、高校時代にインディーズ時代から
BUMP OF CHICKENが大好きな同級生から

「mymonkyちゃんって、藤原さんに似てるよね!」


と言われたことが・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・ごめん。


嬉しくないし!


(笑)




まぁ、そんなわたくしですが、ここのところ
「女子力」が下がっているような気がしてならない!!!

昨日散々Tさん相手に電話で「ダメですわ~女子力下がってるわ~」
と連呼。笑

別にメイクが疎かになってるわけでも、
ファッションに気を遣わなくなったわけでもなく。
なんだか内面的な部分が「女子力低下」してるように
思えるのです。


でもね、
下がってるからって嫌なのかと言われるとそうでもない。
むしろ今の方が結構好きだったりする

女だからとか、男だからとかの枠を気にしない自分が
結構好きなのです。
一人の人間として存在する、自分。


まぁ人に言わせれば、私は女の中でも珍しいタイプらしいですwww
それはそれで面白いからヨシとするか!
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。