ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


作業場

前から引っ越したいと思いに思い続け・・・・
とうとう部屋が悲惨なことになってしまいました。


足の踏み場がない!!



・・・・・限界か。
と言うのも作品が2メートルぐらいなる大作なので
日本のウサギ小屋とも呼ばれるせまーいマンションの
一室ではいっぱいいっぱいなわけですよ。

そもそも私の部屋は物が多すぎる!
いや、もうそれはしょうがない。。。
部屋が狭い所為だ!きっとそうだ!
家賃が安いから大して気にしてなかったけどね。

今、誰も家に泊めることはできない状態。
うーん、ロフトベッドを作業場にし、下は生活出来るようにするかな。
                   (↑生活さえ阻まれている。笑)


まぁ、あまりにもでかいので作業していますとそれ相応の
体力が奪われるワケです。
絶対カツ丼1杯とうどん1杯分のカロリーは使ってる。
2メートルの画面にただ描いてるだけじゃないので。

じゃあ、何してるかって?




・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・わからん。

とにかく色々してます。
無駄に痩せた気もします(笑)
なんだか命を削って作品作ってる感覚がある。
寝たらさらに減った体力が減るから寝付きが悪いです。
まぁいいんだけど。
今、すんごい楽しく作ってるから♪

画面に具象物描くよりこっちの方が向いてるんだなぁー
っと今更再確認。
イラストレーションよりインスタレーションの方が好き。



ところで
今日はホワイトデーですね!
しゃちょーからお返しのチョコ山盛りもらいました。
今年は質より量で勝負したらしいです(笑)
080314_1000~01
スポンサーサイト
テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

