ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


のんびりのびのび~

ああ~・・・暖かくて、さらに仕事が急に2連休に
なったは私はなって幸せ者なんだとおもった今日この頃。


こんばんは◎


素敵すぎるでしょ。
昨日、今日と人とがっつり語り合える人が
居るってのは素敵すぎでしょ。

こんなのほほ~んとしていたら次には色んな事が
押し寄せてくるんだろーなーきっと。
その時はその時で考えるか。


今日は次のイベント用の画材を買い出しに行ってきました。
ついでにDMも置いてもらいました(笑)
高校のときから行きつけの画材屋。
自分のDMとか自分が出る関係のフライヤーを
置いてもらえるのはなんだかかゆいくらい嬉しいものです。

スタッフの人がDM見てテンション高かった。
「こんなイベントあるんだー!知らなかった!!」

意外にもここまで広まってないんだと実感。
名古屋とか東京とかに負けてちゃいかんね。
アート。

その後、ポストカードを置いてもらってる
tukiの行きつけのお店、Spoonへ。
居心地のいいお店でした◎
だからだろうか、平日でも人が多かった。
良い場所に人は集まってくるんだね。
良いお店の証拠だと思った。紅茶も美味いしね。
買おうかどうしようか迷ってました(笑)


明日は、ひっっっっっっっさびさに
家に居られます。作品作りに没頭出来る。

素敵だ。













あと、
甘えさせてくれる人がいたら言う事ないのにな。
あまえたーーーーーーい(笑)
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

