ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


LAVO ART

TS3704530028.jpg

お疲れ様でした!

帰ったら倒れて死亡しました。
飲んでたしね。

3/9にLAVO ARTにてパフォーマンスをした結果の画面です↑

2回インスピレーションで画面にぶつけるってことをしたのですが
一回目のテーマが「花 」
二回目のテーマが「光」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








光!?

EO光じゃないよ。
上の画像を見ていただいたら分かると思いますが
完全に3人が戦った跡です。
戦場跡。戦国時代です。

また、パフォーマンスを3/20にある此花区のアートフェスティバル
でもするので近日詳細載せます~

LAVO ART!
TS3704550028.jpg
TS3704560028.jpg


この展覧会は夢の様なイベントでした。
アーティストなら胸躍りますよ。
汚しOK! 片付けいらず! 何しても怒られない!

パフォーマンス中も絵の具飛びまくりで
お客さんにまでかかってしまっても気にしてない。
だーれも気にしない。

なんか、いいですね。そーいうの。



さて、色々乗り越えたので3月末に向けての作品を作ります。
2人展します。世界を作ります。


いつかバカになって、本当の大バカ者になって
死ねたらいいなって思いました。

ところで、
色々2月から3月にかけてありました。
しかし、私は動くことを決意しました。

説明しなければいけない所があるので
直接説明歩いてみようと思います。
仕事の方も落ち着いたし。
色んな修羅場が終わったのです。
スポンサーサイト
テーマ:ぃえ-ヽ(*´▽`*)ノ-いv - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

