ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


うにょーん

土曜は大移動の日。

仕事が思ったより早く終わって19:00~の打ち合わせに
大分時間が空きました。

そうだ!個展にいこうー・・・・!

と思って、こないだDMを頂いた山口ヒロミ展に行ってきました。

=================================

「山口ヒロミ銅版画展」3/1(土)~3/11(火)、15:00~17:00
          ※水&木定休、日曜と最終日~16:00まで

場  所:天音堂ギャラリー
     (大阪市西区南堀江1-18-27 四つ橋セントラルハイツ 611号)
アクセス:地下鉄四つ橋線なんば駅下車、26C出口より徒歩10分
     ※下にファミマがあるマンションの6階です。

=================================

銅版画、エッチングで製作された作品たちは線が生きていまいました。
正直私自身、版画は苦手なので「どうやったらこういう線画描けるのかなぁ」
と考えて見てました。

エッチング・・・・・・・うーん、なかなか面白そう。

木版画の時点で挫折した私。いつか挑戦してみたい。
山口さんの世界観はスキ!
今年もいいもの見たなぁと思った個展でした。





日曜、3/22のイベントの準備のためアトリエ「輪音」へ。
そこではフォトグラファーの匡さんの個展の
オープニングパーティしてました。

=================================

kyo.jpg
四方 匡 個展 -nano style- 開催中~3/16
平日20:00~22:00 土日13:00~17:00

場  所:アトリエ輪音
     (大阪市中央区高津3-9-7)
アクセス:地下鉄千日線・堺筋線「日本橋」下車、8番出口徒歩10分
※3/16にもクロージングパーティします。

=================================

日曜は作業でいっぱいいっぱいで、パスタをご馳走になったぐらいしか
覚えてません・・・・・
今度ちゃんと見に行こうとおもいます^^

ところで、私の体調がおもわしくありません・・・・

日曜は、制作が終わって、輪音でパスタ頂いて、
帰路についているうちにだるくなってきて、
家に着いたら速攻メイク落として寝ました。

今朝、早く寝たにもかかわらず、寝坊!!!
久しぶりに寝坊した・・・・。

でも、ちゃんと寝れたせいか幾分スッキリ。
疲れてたのかしらー…?と思ったり。
丈夫だ丈夫だ!と言っていても、時には弱るのだなぁ(笑)

ここんとこ、週末にゆっくりできてることがないので、
4月に入ったらゆっくりします^^
のんびり作品作って、寂しくなったらどこかに現れて(笑)


先のこととか考えなくて良いように。
頭を休めますわ
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

