ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


GABA!

gaba.jpg
   まさしく今の私じゃなか!!(笑)

これ、美味いんですよね。高いけど・・・・



そんなことより、
先週の日曜にまた「LABO ART」に参加するため豊中まで行ってきました。
(また画像はアップます。)
新しく壁に描いていいと言っていただいたのですが、
この間描いたシャッターの絵↓080203_7.jpg
にどうしても納得がいかず、
新たに描き直し&範囲拡大しきましたー^^

前の絵の残像なんてありませんよ(笑)
今度は床までに至る大作!

楽しかったー


このイベントは~3/9(日)までしているのでお近くまで
来られた方は是非見に来て下さいvv

===========================

「LABO ART」 開催中~3/9(日) 12:00~20:00

・3/9(日)はクロージングパーティがあります(12:00~17:00)
 そこでライブアートパフォーマンスをしますのでどうぞ(13:00~)

【アクセス 】阪急電車「豊中」駅下車、徒歩10分。
大阪府豊中市桜の町1丁目1-1

===========================


この間、行ったときはオープニングパーティーの時だったので
人が多かったのですが、今回はまばら・・・・・
逆に意識しなくてすんだんですけど。


で、たまたま来られていた「近所のおじさん」がずっと最後まで
見てくれていて、
「すごいなーよく描けるなぁ~」「そうゆう描き方もあるのかー」と
終始感心していただきまして(有り難うございますw)
「いいもの見せて貰った!」と言ってご飯をおごって貰いました!ヤッター\(^O^)/



「あれはどういう感じで描いたの?」

と聞かれて少々困りました。。。(笑)
最近自分の中で色々あったせいか、『描く 』という意味に対して
考えなくなっていて(考えないようになってる)説明するにも

「描きたかったから」

としか言えなくて……(^_^;
でもそれじゃ、今までアートをかじってきてない人にしたら
意味不明なんですよね。
きっとそういう事を聞いて来てくれる方って、作品が面白い!と
思ってくれて、さらに描いた人物はどんな人なのかということに
興味を持ったから聞いてくるのだと思うのです。

分かっているのだけれど・・・・・・



脳ストップ!!!



今、絵に対して何の意味づけをしても宙に浮いてしまう。
とりあえず今言えるのは、


人がしていないことをしたい!
2次元(平面)と3次元(立体)の世界をつなげたい!



と思ってることぐらいっす^^;


私の対応に不快に思った人は笑って許して~~~
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

by: shankoto * 2008/03/01 19:16 * URL [ 編集]

うっす。おっけーわかった!

日曜日だったら行けるかも???


詳細は追って、ケータイにしますね☆


何か・・楽しそうな予感。。

by: mymoynky * 2008/03/01 04:18 * URL [ 編集]

私は3/9(日)にいますよー!!
13:30~アートパフォーマンスします。

是非是非~♪

by: shankoto * 2008/02/29 20:20 * URL [ 編集]

おっ、がんばってるね!!

豊中かあ~。阪急沿線なら行って見たい気もする・・・。

もし日にちが合えば連絡します・・。

で、mymonkyさんは居るの??

少し聞いてみました~~。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

