ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



神様は前髪

3月はめーいっぱい忙しいです。

やることが1つだけでなく、いくつもありそれを
どう上手い具合に消化していくかが勝負で・・・


そんな忙しくなるにかぎってまったく別のことを
したがる。。。。

今、HPを改装しようとしてます


3月末~4月のあたまには完全リニューアルする予定。
自分のしたい趣向が少し、見えたのでそれに合わせて
HPも改装したくなりました^^
先週末、いのうえ歌舞伎「IZO」を観てきまして、かなり
刺激を貰ってきました!!

すんごい良かったですよ!!

まぁ、この感想については後日書きます^^
ああ、チャンスの神様の前髪は捕まえられたかなぁ~…
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメント

by: かのん * 2008/02/22 23:34 * URL [ 編集]

そうそう(*^_^*)
あれ、おもしろいね☆
WII、ほしいわ~(^^♪

by: mymoynky * 2008/02/22 00:48 * URL [ 編集]

あっあった!
ブログペットの下のヤツですね!!

わ~私もみてみますw

by: mymoynky * 2008/02/22 00:47 * URL [ 編集]

あらっ
「カドゥケスの手術体験」
どこにリンクありましたか??

気になる。。。。

by: かのん * 2008/02/21 22:53 * URL [ 編集]

ごめん、今日のコメントと全然関係ないんだけど、今日リンクにあったカドゥケスの手術体験、めちゃくちゃおもしろいね(*^_^*)
思わず2回もやってしまった(#^.^#)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

