ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


心配おかけしました!

意味深なブログの記事を見てわざわざメールを
下さった方がいました。
そしてコメント下さった方々、

ありがとうございます。そして心配おかけしました(*^_^*)


元気です。

身体は、ね。丈夫なもんで(笑)
いや、こう書くと精神的に何かありそうですが
あるよーな、ないよーな状態です(なんやソラ。)

コレに関してはしっかり整理付けていきたいと
思っていて、時間がかかるなぁ~とぼんやり思ってます。
(分かる人にしかわからない内容になってしまった)


誰でもそうだと思うのですが、大人になってしまった
『自分 』は虚勢を張らないとやっていけない。
どんなに落ち込んでいても
どんなに泣きたくても
どんなに胃が痛くても

笑っていないとやってけないときってあるんですよね。



でも、どこかで本当の自分を見つけて欲しいと
他人に思っている。

これは本当じゃない
本当は笑ったりしない
本当は泣きたい

なんて。
簡単に見られるようで複雑で。
周りを考えてないようでちゃんと見ていて。
毒を吐くのは虚勢だ。


しかし、みんな超能力者じゃないからそれは言葉にしないと伝わらない。
私だってエスパーじゃないから言わないと伝わらない、伝えられない。


伝えようとしなかった私も悪いのだと思う。
でもそれはお互い様。

どうして全てを「終わらせよう」としたかを考え、
忘れないで欲しいと思ったのです。
昔、私も言われてやっとちゃんと理解出来たこと。
スポンサーサイト
テーマ:伝えたいこと - ジャンル:ブログ

コメント

by: mymonky * 2008/02/14 16:49 * URL [ 編集]

>かのんさん

いえいえ^^
大したことはないですよー

いつもどういう言葉を摑めばいいのか模索模索!の日々です(笑)

by: かのん * 2008/02/13 23:25 * URL [ 編集]

ほんと、考えさせられる意見です☆
5年も6年も社会人やってきた私が、いままで言葉にしたかったことが、このブログには、たくさん言葉になってる気がして、
すごいなあと感心するばかりです☆

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

