ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


やってきたー

掃除機もらった!!
TS3704310026.jpg



今年のおみくじはよく分からない結果でしたが
今年もついてるかもしれませんww


だって、

掃除機もらったんだもん。
ラッキーガールと言って良いでしょうね。
誕生日に掃除機かiPodnanoか迷った末に
iPodnanoにしたんですが。
掃除機にしなくてホントよかった!
思いは通じるんだねw


まぁ、この掃除機の出所は、1/26に専門学校の
大規模な同窓会がありました。
2年に1回開催されてるそうで。

2年前も行きましたよ。

で、この掃除機、ビンゴ大会の1位景品だったんです。
そう!一緒にテーブルを共にしたさまぁ~ずの三村似(←本人否定w)
の人が当てたのです。


「えー1位これなん!?センス無いわ!」

「じゃあくださいよ」

「どうぞ」


というテンポの良い流れで私の元へ^^
みんな1位の景品のセンスのなさに非難殺到でしたが
私は..............................................................そんなの関係ねぇ!

いやーラッキーラッキー♪


でも、私の腹の調子が悪かとです。。。。
掃除機と引き替えか!?(゜◇゜)ガーン
スポンサーサイト
テーマ:わぁーい☆(≧▽≦)☆ - ジャンル:ブログ

コメント

by: mymoynky * 2008/01/31 03:59 * URL [ 編集]

>shankotoさん

お久しぶりです。
こないだ月箱さんに更新しに行ったら、
やよいさんが今年も宜しくと言っておられましたよw

ブログの件、オッケーです!
またHPで来た暁にはリンク貼らしてくださいねー^^


>itokazuさん

いらっしゃ~いませ♪

先日はこちらこそおつかれっす!!



実は・・・・



あの日の帰り・・・・・・





Fさんに・・・・・





「どういう男に彼女が出来るのか」熱く語ってやりましたよ(笑)
Fさん見た目によらず紳士でびっくり!
(あっ!ここみてませんように・・・・)
また来て下さいましー^^

by: itokazu * 2008/01/30 17:48 * URL [ 編集]

姉さん、先日はお疲れ様でやんした!!

二次会で一緒に飲みにいったitokazuです^^

あのあと、無事に帰れましたか??

それにしても、掃除機はミラクルラッキーでしたね♪

ではではまた、遊びにきまっす!!!

by: shankoto * 2008/01/28 20:23 * URL [ 編集]

ご無沙汰してます・・・。

東京での活動も頑張っていますね!

ところで、お願いなのですが、今リンク張ってくれているブログを変更してほしいのです・・。

あまりに更新していないことで、広告のみとなり
良い機会なので、一旦閉鎖して上記のHPアドレスのブログでお願いしたいですが・・。

ヨロシクデス。。    しゃんこと。


ぼちぼちの更新なので恥ずかしいですけどね。


コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

