ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


のほ~っん♪

megが懐かしいスケッチブックを持って来て
4~5年前に一度描かせてもらってたんだけど
なんだか今見たら納得行かなかったので
また描かせてもらいました!

で、


描いたのは良いのだけど・・・・・

080121_low.jpg こわっ!


先週の日曜、紫屋+α(in 輪音)でミーティングだったので
megは何かのノリで家に泊まり、夜中喋りながら
描いてたらこんな事になってた(笑)

私の中で『和柄ブーム』なのでもっと近い感じで
描きたいのだけれど、なかなか難しいですな。
自分なりのデフォルメが入る。。。。
それはそれでいいとは思うのだけれど。
上↑のはもう少し描き込んでみる事にします。


で、日曜の話にもどるのだが。
3月の大阪・淀屋橋『芝川ビル』で行われる
イベントについて話し合っていたのだけれど、
私の頭は完全に2月の「いのうえ歌舞伎 IZO」の
チケットが取れた事に浮かれて、イベントについての
情熱がおぼろげになってることに気づいた(笑)

3月なんてあっと言う間なのにー…!!

なんで急いで、やる事・いるものを箇条書きにして
書き出し、段取りをどう立てていくか
一人で考えたり考えなかったり。。。

そーいえば、5月のグループ展の画像もつくならければ。
あと4月にある京都のイベントにも参加表明して・・・・


あ、メンバーに
4月のイベントについて喋ってないwwww



ちょっと引き締めて行きます。
こないだ長年の友Nちゃんに「のほほんとしてる」
と言われて、「そうだったのか!!」と驚いた。
のほほ~んとしてる場合じゃないぜぃ^^

スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

