ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


やったぜい!

いのうえ歌舞伎「IZO」の

チケットとっったっどー!!



競争率の高い試合に勝った後のビールは旨いぜ!!
(いや、呑んでないけどね)


2月公演なので今の今まで連絡がなく、
「あー・・・・ダメだったかなぁ~・・・」と
思ってた矢先に連絡が来ました!
希望日時の希望席(場所はどこになるかは分からないけど)

2月楽しんできますww


あー楽しみ楽しみ。




ところで、話が変わるのですが
血液型と性格は別ものですね


今更しみじみ思う。
科学的にも血液型=性格にはならないとはっきりいってます。
だから、「A型だから○○な性格」とは断定できない。
そんなこと、私も分かっていたのですが心のどこかで
何かしら通用するものがある!と思っているところが
あり、なんだかんだで信じてました。


でも、このところは本当に通用しないと思ったのです。

理由は至って単純。






なんじゃこいつと思た人が
AB型だったから。



ハイ、かなりしょーもないです!
うん、自分でも分かってる。。。


私の周りの『AB型 』は『おもしろい 』のです。

そう認識してたもんだから、「なんじゃこいつと思た人」が
AB型だと知ったとき、かなり衝撃的でした。

「私が不快感を持つ人も居たんだな・・・・」と。
そう考えると、科学は正しくて、血液型=性格とはならない。
やっぱり、人格形成はその人の育ってきた生活環境、人などに
よって作られるんだな、と実感しました。


ちなみに、私はA型です(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

