ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


今年の運命

今年の成人は最後の昭和生まれらしいですよ。
時代って早いね。

そうそう、
またまた東京に行って参りました!!
月箱さんの更新だったので。
ここで小さいギャラリー風にするとかしないとか
いってたのですが、作品がたまりませんでした・・トホホ。

なので、フリマ活動を辞めたせいで残っていた在庫商品を
おいてきました(笑)
でもね!ディスプレイ上手くいったんですよ。


だがしかし

新幹線の時間に焦った所為で写真を取り忘れました。。
だからどんな様子かお見せできません。。。。
また、行ったときにでも撮ってきます^^

正月に初詣を行き損なったので、明治神宮へお参りに。
何時行っても原宿の駅は混んどります。。。
そして、成人の日でもあったため、振り袖を着た若者が
ちらほら。

東京では神宮にお参りするのが通常なんでしょうかね?
私のときは成人式→同窓会って流れのみでしたけど。

まぁ、そんな成人達を見ながら御参りし、
恒例行事のおみくじを引きに行きました。


去年大吉だったなぁ~
今年も良いの出るといいなぁ~


と期待を胸に番号を巫女さんに伝え、紙をもらっ




貰った・・・・・・




貰ったのだけれど・・・・



TS370426.jpgどぅーん


これ、良いの?

「真独」
人が見てない所で悪さはするな。

と言ってます。
良いのか悪いのか分からなかったので
とりあえず、持って帰ってきました。

やっぱりおみくじは、大吉とか凶とか吉凶が
明記されてて盛り上がるものなのに・・・

なんだか・・・しょんぼり(´・ω・`)
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

