ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


拝啓、げんきです。

よくわからないうちに忙しくなってきました。
ようやく今、時間が出来てこうやって書いてるわけですが…

そしてこんな時に社長が風邪です。
肩関節も悪くしてます。
夏ぐらいから咳が止まってない気がします。

ちょっと・・・・・・・大丈夫?


と心配してます。
健康診断いったら変なもの見つかるんじゃないだろうか…?
うちの親より若いのにうちの親より老けている社長。
子供さんが心配だ(そこかよ!)


まぁそんなことは置いておいて、
正月休みは暇人ケッテーイ/(^O^)\だったのに
そうでもなくなりました。

29日は早速実家の方に帰省し、その後東京に30~1/1まで行って
2~3日にかけ岐阜にボード行ってくる予定です。
いやはや、なんだかんだで予定が出来てました\(^O^)/

まぁ暇でも彼氏さんに勝手にくっついて
北海道にボードをしに勝手に行く気満々でしたけど(笑)


今回の東京観光は下北沢の歴史ある劇場「ザ・スズナリ」を
覗いてこようと思います。下北って案外劇場とか多いんですねー
探索してこようと思います
あと、浅草の歴史ある町並みも探索してないなぁ~…


どーでもいいけどー早く帰りてー
(現在22:11、まだ会社なのでした。チャンチャン)
スポンサーサイト
テーマ:徒然なるままに… - ジャンル:ブログ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

