ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


3年目

すっかり忘れていましたがこのブログも
3年経っちゃってました!早いッスね~・・・あっという間。

そしてあっという間に今年も終わってあっという間に春になって、
あっという間に冬に。繰り返し繰り返し。


今年はほんと色んな人と出会いました、絡みました。
きっかけは「クイズ伸助くん」で取り上げられていた
関西のアーティストで嶋本先生を見て
「否定ではない肯定する強さ」を知り、
そこからの驚くほどの繋がり。

まだ、とっかかりに触れただけでご本人にお会いしたことは
ありませんけどね^^


はっと気づいたら自分はまだまだ若いんだってことに
気づき、否定か肯定かよく分からない世界でモンモンと
して、じっとしているだけに気づき、
「なんで私だけ!」とネガティブな所が崩れました。


色々肯定しちゃったらスッキリしました。
脳内年末大掃除をしたのです!!

実はあんまり好きじゃなかった現代芸術にも興味が出たし。
学生の時とは違う見方ができるんだろうなとウキキー\(^O^)/

あー何か面白いもの作りたい。
今週末はひっさびさの予定ナシ!なんで画材屋へ行ってきますv


スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

