ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


うむむ・・・・

久々に大量に嘔吐しました。

こう書くと一部から心配されるので決して
体調が悪かったからではなくただの悪酔い。

焼酎のあとにうっかり梅酒ロックとか呑んじゃった所為か、
はたまた、チーズの盛り合わせをバクバク食ったせいかもしれません。
これでまた一つ酒に対して成長できた気がする!!
二日酔いはゼロ。まだまだ若いですからね^^


終電を無くし行き場も無くした3人は(3人で呑んでました)
近くに住むTさんのうちへ押しかけに。。。
悪酔いしてさらに終電無くして人ん家に押し入るのは人生で2度目…
しかも1度目もつい1ヶ月前に同じTさんちに(笑)


お世話になりました。m(__)m

こんなところからお礼を言ってみる


そんなお礼の代わりじゃまっっったくないですが
Tさんが出演される舞台チケットをゲットしてきました!

SAROME2.jpg

アートユニット「EN」第2回公演「サロメ」


去年、安寿ミラさんが出演していた舞台は知っていましたが。
これは↑和的要素ふんだんの舞台ですwwww

興味があればクリックしてみてください。
スポンサーサイト
テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

