ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


整理中

プリンターが修理という名の旅に出かけました。
元気な姿で帰ってくると信じて待っていようと思います。

なんで、HPの整理やら新作UPが出来てません!
彼(?)が旅から帰ってきたら早々にします!

=========================
色々思うことがあって、試し描きをやたらとしています。
今まで売るために描いていた部分が強くて
絵という存在を見失っていました。

完全に不完燃焼のまま世に出してたんですね。
描けば何とかなる!とか、焦りとか有りすぎて…
それはおかしいと思いながらも止めれなくて。
でもやっぱりおかしいので止めました。
「紫屋」自体の活動も作品販売をするアートフリマに
出るとか止めましたし^^

そう、色々吹っ切れたら自分で方向性が見えてきました!
納得できるものが現われ始めたら公募に出そうと本気で
思ってます。(年内中に)
そして「紫屋」としてアートパフォーマンスも発展させようとも。

若いうちは何でも良いから色々やった方が良い。という言葉を
信じて色々やって来ましたが・・・やり過ぎました。。。。。
ちょっとそこら辺を落ち着かせないと何ともならんとです!!


3月に「アトリエ輪音」さんと共催でするアートイベントに
向けて色々アイディアを考えています。
やはり、こうゆうのを考えているのは楽しい。
自分たちで1から作るものはそれ自体が作品になる。
それは一人でものを生み出す作品と同じです。

でも喜びは倍。
イベントが終わった後、泣くかもしれないなぁ~・・・
覚悟しなければ(笑)

スポンサーサイト

コメント

by: 通りすがりのオスカル * 2007/12/06 09:10 * URL [ 編集]

頑張るわ!!!

by: なかず * 2007/12/05 00:50 * URL [ 編集]

頑張れ。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

