ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



忘年会

12月と言うことで「アトリエ輪音」さんの忘年会に
参加してきました!

今回はまったりのんびりな感じで
「無音のガンダムの映像とバンプ合うなぁ~」と
思ってたり。

年齢詐称と疑われ、「私は永遠の17歳ですから!」と
言い張ってみたり。

「この絵はフランス画家 ダニエルが描いた絵で値段は7万円」
と言う発言に蜜柑とつっきは騙され、後ろで誰かが
「フランス人でダニエルはおかしいだろ」とつっこみがあり
ほんまやーん~と思ったり。

のんびりのんびり。


帰ってから、大して動いてないのに疲れていました。
「なんでかなぁ~?」とよく考えていたら

あんまり寝てなかった
ということに気づいた。
前日に2週間分溜まってた話を電話で4時間かけ
喋りまくった所為なんですけどね^^;

睡眠不足に注意!!

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

