ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



つぶや きもんき

『INFOUS ART FESTIVAL』の第1部が終わりました!
有り難うございます。ぺこり。

お誘い頂いた○屋様(名前出して良いのか分からないのでとりあえず伏せ字)
にはお礼を申し上げます。ぺこり。

色々あって(?)メールの返信をしていないので近々返そう。。。


=======================

ところで!
今思いついたらぼそりぼそりと口にしているのですが、

ボードに行きたい!

と口走っています。。。
誰かいきませぬか。。。

「行きたい!」と言っている子もいるんだけど
その子が初心者なんで一日だけだと教えて
終わりそうなので誰か・・・経験者も一緒に
行って欲しいと思っているのです。


去年もやっぱり初心者&初心者(?)と行きまして
よく考えればあんまり滑ってないんですよ。
その後手首ひねるし。
そのひねった手首は3ヶ月も治らず、
シーズン\(^O^)/オワタという運びに。。。。


どーしようかなぁ。もう12月だし。
今年の年末年始の休みは久しぶりの暇人けってーいなんで、
せめて実家近くの琵琶湖バレーにでも行くか?行かないのか?、
と考えてたり考えてなかったり。
テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

