ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



探してます。

最近「楽しいな〜!!」と思った事がない。

結婚する前はライブペイントや仕事が
「楽しい」の対象だったけど
今は特になにもない。

育児は生活の一部になってて
楽しいってのとは何か違う。

仕事はしてる。

けど今のやり方は「楽しい」が中途半端で
心から思えてはいない。

私の楽しいは必ずストレスがセットになる。

楽しいとストレスの絶妙なバランスが
「究極」の楽しい!を生み出す。

その究極の楽しいを生み出そうとすると必ず何かが犠牲になる。
今の環境でそこまでする必要があるのか?
と考えるとどうしても中途半端になる上に
心の負担の方が増えてしまう。

今の環境で
今の状態での

絶妙なバランスの取り方。

模索中。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

