ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


シルバーウィークはまぐろ!

シルバーウィークはがっつりお休みを頂きまして
京急から出ている「みさきまぐろきっぷ」
マグロを食べに行ってきました!

http://hironee.sakura.ne.jp/sblo_files/hironee/image/E381BFE38195E3818D~1.JPG

しかし、さすがシルバーウィーク。
お目当てのお店に4時間も並びました。。。

4時間並んだかいあった
まぐろ丼は美味しかったかというと

北海道で食べた海鮮丼のほうが
美味しかった!


下関の唐戸市場で食べた海鮮丼のほうが
美味しかった!


という残念な結果でした。。。

三崎フィッシャリーナ・ウォーフ「うらり」

でリベンジすべく「ろとまん」買いに。

食べ歩き用が完売していたのでお土産の冷凍ものを購入。
帰ってから蒸して食べたのですが

生臭!

こちらも残念な結果に。。。

行った場所がいちばん混む三崎港周辺だったのも
悪かったのかもしれません。

マグロ丼に4時間も並んだ所為で遊覧船にも乗れず
スタンプラリーも完結できず
散々でしたが町並みはとっっても素敵でした♡

映画の撮影スポットになるだけはある!!
今度行くときは混んでないときにいきたいな〜
スポンサーサイト
テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

