ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



私の好きな夏が気づいたら終わっていた件について

関東地方すっごく暑い日がつづくな〜と思っていたら

「さむっ!まだ8月なのにさむッ」

という日になり

ここのところ雨ばかりで

「ムシムシするわ!梅雨かッ」

とツッコミを入れたくなる気候ですね。

関東と関西で10度も差があったんですよ。
びっくり。


8月は忙しく、さらに1件取引先が新たに加わりました。
ありがたや〜

とりあえず、シルバーウィークはお休みを頂けそうで
ちょっとマグロでも食しにいこうかと思っています^^

娘の離乳食が完了期を迎え
ほぼ大人の食事と変わらなくなったので
(生はダメですけど)


マグロが食べたい!

寿司が食べたい!


と思い、横浜あたりなど行こうかと。
今からチケット取れるのかな。。。(苦笑)

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

