ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


アブラがのってる??

ちょっと森三中大島さんの旦那さんの
ブログタイトルのように
真似してみました(笑)

妊活から無事妊娠〜出産された経過を
ブログで見てたんですよね〜^^


さて、そんなことはさておき。


この夏忙しいぞ!


ありがたいことに仕事がね。

取引先が3社ほど増えまして。
2社は単発の仕事ばかりなんですが
まずまずの評価を頂きまして「次もよろしく〜」と頂きました。

で1社はレギュラー化しそうなんです。
継続で2年位かな。

上手くいけば軌道にのれるかな。

去年は社保険払うのでいっぱいいっぱいで
年収約3万円という若手芸人並みの利益でしたw


てなことで頑張るため
今年のお盆休みはナシで働きます!

モリモリね!


あと来年は保育園入れようか悩み始めてます。
3年保育の幼稚園にしようと思っていたんですが

も・・・・もたない・・・かも・・・・


取引先が増える

  ↓

打ち合わせやオリエンが増える

  ↓

時間の融通をきかせたい

  ↓

一時保育じゃ厳しくなる



という図式が見え始めたんです。
オリエンとかって大体夕方あたりが多いんですよね・・・
(デザイナーって夜行性が多いので)


今の忙しさが続くならいいけど
一時ならもったいないな〜と思い悩むこの頃です。

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

