ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


哲学カフェに行きたい病

おぉ!!
ここの更新が一ヶ月以上もないなんて・・・!

育児してると優先事項があり過ぎて
ブログが滞りがちになりますね、
って言い訳を述べておきます(笑)


さて、タイトル通り
『病』ってほどでもないんですが


無駄に語りたい!


と最近思うのです。
子供が出来てから人と喋ることが
子供のことばかりで。

いや、いいんですよ?
子供は可愛いし(ザ・親バカ!)


けどね、
ネタが飽きてくるっていうか
たまには別のものもつまみたい(笑)

価値観が一方方向にしか向いてないのが
『なんだなー』と感じるわけです。

子供を預けてたまには
語りの場に行きたいですね。

快く快諾してくれる
旦那がいれば良いのに(笑)


スポンサーサイト

コメント

by: しゃんこと☆ * 2015/08/29 11:57 * URL [ 編集]

同じだもんね・・笑

あたしもそうだった!!なんでだろね。今も「ゆっくりしていいよ」って言われても何だかんだ仕事してるし・・。

仕事、って言うか~自分が一生懸命になれる場所をいつも探している感じ☆

やっと・・アロマの方にも関わろうかなって感じで、ハンドトリートメントの資格取得を狙っております!!

まいもんき、いつも応援してるよぉ~(関西の空から・・)

あ、キャリアマムのサイト見た?そこのカフェスペースにいつか(いつやねん・・)しゃんことの作品を展示したいと思っておりまする~。

ちょっとの間はしんどいけどさ、頑張ってねぇ~~v-19

Re: しゃんことさん

by: mymonky * 2015/08/26 20:54 * URL [ 編集]

さすが!分かってくれますか><

産後一年が過ぎてやっと本調子に戻ってきたら
語りたくなるんですよね。

なんというか、
ママ友ではなく!
こどもの事ではなく!

人生の閃きが欲しい!!!笑

その気持ち・・わかります(笑)

by: しゃんこと☆ * 2015/08/26 16:31 * URL [ 編集]

元気ですかぁ?暑い日が続いたと思ったら・・雨、雨。まあ涼しくなって良いのですが。

この投稿の気持ち、凄くわかるよ!!あたしも以前そうだったから・・。そうそう!!理解ある旦那さんだったら簡単なんだろうね♪

がんばぁ~~!!

その内、時間が出来るからさ!!(まだまだ先だろうけど・・)

あたしで良ければいつでもどうぞ!!

じゃあまたねe-291

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

