ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


単純性血管腫 その10

先日三回目のレーザー治療に行って来ました!

二回目で全体的に薄くなって

『レーザーすげー!』

と感動したので三回目でさらに効果があればいいな。

レーザー前↓




レーザー後↓


相変わらず写真だとわかりずらい(苦笑)

月齢も上がってくると記憶力が発達するのか
診察の段階から母から離れません!
看護師さんにお願いする時が大変。


今回は眉毛あたりが目立つので
そこも重点的にお願いしました。
レーザー終わった後みると鼻下のほうが
反応が良かった。何故に!?

レーザーは脱毛効果があるので
眉毛部分は慎重かつ効きにくいのかな。


次は様子見て照射予定です。
夏到来だから日焼け防止が大変~

レーザー後は一週間軟膏を塗り続けるから
日焼け止めが塗れない(*_*)


あっそうそう!
結果を書いたつもりでいたんですが
書いてなかったので追記。

CTの結果ですが

血管腫ありませんでした\(^o^)/


予想通りというか、なんというか(笑)
これで小児科はひとまず卒業しました!

生まれた時から心不全の疑いやスタージウェーバーの疑いやら
疑いだらけでしたが、無事何事もなく成長しています。


子どもを産んで育てるって奇跡の連続だなーとしみじみ思います。


過去記事
『単純性血管腫』
『単純性血管腫その2』
『単純性血管腫 その3』
『単純性血管腫 その4
『単純性血管腫 その5』
『単純性血管腫 その6』
『単純性血管腫 その7』
『単純性血管腫 その8』
『単純性血管腫 その9』
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

