ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



コミュニケーション不足?

娘とばっかり触れ合っていると
たまーに大人(M氏以外)と会話すると
テンポが合わない。

気を使って黙っていると
向こうも黙るので
話はじめると
向こうもはじめる


あわねーな(笑)


なんだろ。
関東と関西の違い??

生粋の江戸っ子は関西弁よりしゃべりが早いんだよ!
知ってた??

だからもんじゃ焼きってぐちゃぐちゃのまま食べるんだよ!
(江戸っ子がセッカチだから)

いやいや、
私のコミュニケーション能力が低下せいか!?

日中ほぼ、娘とばかり喋ってるし(ほとんど私が喋ってるw)
仕事の電話も毎日有る訳じゃないし。

なんだかなー
とちょっとぼやいてみたくなった。


よし、仕事しよ。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

