ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



見積もり地獄

ここのところ見積もりばっかり出してます。

継続的なお仕事ゲッツにはまだ繋がらず…
実績経験的に悪くないんだけどなー(笑)

公開営業的な意味でコンペにも最近出す様にしています。
チラシとか大掛かりなものではなく名刺とかDMとか
ばっかりなんですけどね。

で、名刺のデザイン考えたりしてる時に思ったのが


やっぱりデザインって楽しいな!


ってこと。
どこかの企業に務めるとかは当分考えられないんですが
(絶対体こわす事が目に見えるw)
なんだかんだで関わっているとアドレナリン、バー!って出て来る。

この感じが久しぶりすぎてなんだか嬉しくなっちゃうね〜♪

おっと、さてクライアントに催促電話しなければ。
テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

