ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


書き上げてやったぜ!

ライターデビューして早二週間ちょっと。


15記事×1000字以上


書き上げてやったぜ!!!


意外と中盤大変なことに気づき、
娘を一時保育へ。
1000字をなめてましたね。
初回でやり方の試行錯誤しながらだったので
時間がかかるかかる。。。。

クライアントは褒め上手なのか
「文章もキレイで修正箇所がほとんどないです!」
「写真を選ぶセンスがいいです!」

といわれ、褒めて伸びるタイプの私は頑張りましたよ(笑)

私の扱い方分かってる・・・・?

初回なのに・・・・・?


しかし、当分ライターはちょっとお休み。
デザインやりたいので。
スポンサーサイト
テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

