ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



ライターはじめました

ライターデビューしました。


デザイナーではなく、ライターです(笑)


理由は至極カンタン。



そこに仕事があったから




仕事ならなんでも良かったわけじゃないですよ。
これもチャレンジ。
「面白そうだなー」と見積もり出してみたら発注頂けたのです。
縁ですね。エン。

今まで編集的な仕事はした事があり
デザインも簡単なコピーは自分で考えたりしてたので
文章が苦手なわけではありません。


まぁライター初心者なので気長に継続してもらえるように
頑張ろうと思います!


デザイン仕事も発注こないかなー(ボソリ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子育て絵日記も絶賛更新中です。
こちらも宜しくお願いします。ペコリ
↓こちらをクリック!
つぶやくもん!
テーマ:デザイナーの仕事 - ジャンル:就職・お仕事

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

