ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



卒業

小児科卒業しました!


今日CTの結果を聞きに大学病院へ。

「石灰化も何も見受けられないので異常はありません」

というわけで、
スタージウェーバーの疑いは消えました。
晴れて、大学病院の小児科卒業!

あとはレーザーしに行くだけです。

長かった様な、短かった様な。。。。

少し勘違いしていたのですが、
一歳をすぎれば発作が起きないと思っていたら
そうではないらしい。
一歳過ぎても発作は起きるそうです。

なにはともあれ元気に成長しておくれ〜
母はそれだけで良い!


過去記事
『単純性血管腫』
『単純性血管腫その2』
『単純性血管腫 その3』
『単純性血管腫 その4
『単純性血管腫 その5』
『単純性血管腫 その6』
『単純性血管腫 その7』
『単純性血管腫 その8』
『単純性血管腫 その9』


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子育て絵日記も絶賛更新中です。
こちらも宜しくお願いします。ペコリ
↓こちらをクリック!
つぶやくもん!
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

