ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


確定申告

の時期ですね〜

今年も来ましたよ。コレが。
我が家は医療費も年間40〜70万ぐらいかかってるので
(主に旦那が。笑)
医療費控除もやるため、2回書類を作るんですよ。

医療費控除分と自分の分と。

けれど去年やってるんで二回目の今年はスムーズ★
二日で終わりました。

去年の1月からだったかな?
白色の人も記帳保管義務が出来たそうですよ。
幸い私は毎月付けているので苦ではないですが、
領収書の保管とかかさばりそうで嫌ですね。。。。。


さて、昨年の私の年収が

さんまんえんでした

あまりの少なさにビックリwwwww
まぁ、産休とったし?
三ヶ月働いてなかったし?
保険料分しか稼いでなかったし?

収入少ないだろーなー
と思ってたら、ホントに少なくってビックリwwwww
まだ赤字じゃなかっただけ良かったのかな。

今年せめて年収六桁は行きたいですね。
(目標は低め設定で!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子育て絵日記も絶賛更新中です。
こちらも宜しくお願いします。ペコリ
↓こちらをクリック!
つぶやくもん!
スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

