ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



あのイベントが復活!!!

すっかりご無沙汰です。

ここ数年アート的な活動もしてない上、
子育て中で仕事も小遣い稼ぎ程度しかできていないので
つぶやくことがほんっっっとになくなっていました(汗)

さて、関西を離れ東京に移住して早3年目。
関西のアート情報にもうとくなりつつあるのですが、
私がまだアート活動に精を出していた頃
参加していたアートイベントが復活するそうです!

とんぼりワッショイ
http://www.tonboriwassyoi.info/shop/

サイト内写真にも懐かしき紫屋時代のライブペイントの様子が!!!!
しかもフリーではなく、三人娘ですよ。

色々あったな〜あの頃は(遠い目)
今じゃすっかりママしてますがwww

とんぼりワッショイからいろんな人に巡り会え、
いろんな縁を頂き、凄くいろんなことが広がった時でした。
あの頃は凄く楽しく充実した日々を送ってましたよ。
(今も充実してますけどねw)

アートに少しでも携わっている方は参加してみてください。
おもろいことが起こりまっせ!


あー大阪に帰りたいわ〜

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
子育て絵日記も絶賛更新中です。
こちらも宜しくお願いします。ペコリ
↓こちらをクリック!
つぶやくもん!
テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

