ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


単純性血管腫 その8

このタイトル記事も
あと少しで終わるといいな…
と思いつつ。

先日、2回目のレーザー治療にいってきました!
前回のレーザーから約三ヶ月。

赤あざをあまり気にしないで生活していたので
(日焼け止めはしてましたよ)
変化が分らなかったのですが
病院の問診でレーザー治療する前の写真を見たら
瞼の辺りが薄くなってました!

顔が大きくなってるので『痣が伸びたのかな?』
とか思ってたんですがレーザーの効果の効果だったとは!(笑)

さて2回目のレーザーの反応は上々\(^o^)/



レーザー後の娘↑

レーザー前も撮ってたんですが
動いてしまい何の写真だが分らなくなったので省略。。

前回全く反応がなかった
鼻の下あたりが良い感じに反応してました。
ただ、ほうれい線あたりは効きが悪いらしく
なかなか効果はでないかも、とのこと。

あと、眉毛の1番濃いところも反応が
ないんですよね~
レーザーは脱毛効果もあるので
眉毛あたりは弱めなせいなのかな。

あと一回で目立たなくなればいいなと思います!



過去記事
『単純性血管腫』
『単純性血管腫その2』
『単純性血管腫 その3』
『単純性血管腫 その4
『単純性血管腫 その5』
『単純性血管腫 その6』
『単純性血管腫 その7』
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

