ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


グアムで食べたもの 【まとめ 後半】

続いてまたエッグスンシングスン!





ハワイアンロコモコとスペシャルオムレツ

ロコモコは美味しくないと聞いていたんですが、
こんなことない!美味しかったですw

スペシャルオムレツにパンケーキ3枚ついてくるんですが
やっぱりビッグサイズで多い(笑)




カフェ キャットクレアのレッドママカレー

このカフェはオーナーが日本人なので
日本人には落ち着ける空間です。

自家製のレッドママは辛党にはオススメ!

名物のオムレツストロガノフも
食べたんですが写真撮り忘れました・・・
ここは安くて美味いです!




GPO(プレミアムアウトレット)のフードコートにある韓国料理屋

2チョイス8ドル!お得だし味よしでした。




インフュージョンカフェ&ティーの
ご飯系クレープ。

チーズとパプリカとズッキーニなどの野菜クレープ。
やっぱり大きいのでこれだけでお腹いっぱいに。
ここのカフェはローカルに人気でした。




ロックカフェのハンバーガー
パティがデカイ!流石アメリカンw

ポテトは量が多くて食べ切れません・・・




ポートオブモカのラップ。
ラップの皮が赤くて初め『包装紙?』と
思ったら皮がでしたwww
皮がピリ辛で辛党にはオススメです。



まだまだ食べたものがあるんですが
写真を撮ってなかったり(^_^;)

グアムはステーキでミディアムレアを頼んでもレアですwww
最初驚きました。
唯一デルモニコキッチンはしっかりしたミディアムレアを出してくれるそうです。
ステーキではここが一番美味しかったですよ。

グアムは日本語表記が充実してて
始めての海外旅行に最適です。

まだまだいけなかったところがあるので
またリベンジしたいわ( ̄▽ ̄)

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

