ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


グアムで食べたもの 【まとめ 前半】

年中常夏のグアム。
食べ物はどうなの??

ってなことで1ヶ月食べたものをまとめましたw





ユナイテッド航空の機内食。
ビジネスクラスver

デザートもついてなかなかウマし!でした。
ただコーヒーが多い(笑)




着いて最初に食べた
アウトバックステーキハウス
大阪梅田にも店舗があるんですよ。

ミディアムレアって頼んだのに
ほぼレアですwww

ライスが美味しくなかった(´・_・`)
そして凄いボリューでした。




マイクロネシアモールにある
スシロック。

カルフォルニアロールのアレンジ。
これはなかなかうまかった!
特に左のハリウッドロール。


やっぱりここはアメリカンな
インスタントも食べてみたいwww
とのことで、Kマートで調達



お、おいしくない・・・!((((;゚Д゚)))))))
特にハンバーグがマズイ・・・

怖いもの見たさで試したいかたは
是非Kマートへ( ̄ー ̄ )




いなばのタイカレーは安心の美味しさでした。




パシフィックプレイスにある
三士。
ここは意外にも美味しい!
値段も高くなかったです。





チャモロ亭のチャモロ料理。

ここのチャモロ料理は日本人でも食べやすいです!
グアムに来たら是非食べてください。
ただやっぱり量が多いので気をつけてφ( ̄ー ̄ )




ハワイで有名なエッグスンシングスン。
パンケーキが半端なくデカイ!
それよりも上に乗っかってるクリームがデカイ(笑)

味は美味しかったのでここもオススメです♪


まだまだあるので後半へ続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

