ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


子育て日記は移動します!

ここに育児のつぶやきを更新していましたが

お引越しました!


まぁ、もともと育児ブログではなかったですからね(汗)
ブログ説明完全にアート系(苦笑)

なので!分ける意味も込めて育児系はお引っ越し。
ただ、単純性血管腫の経過などはこちらに書いていきます。

あちらは、お気軽な感じでいきますので〜^^

育児ブログは中途半端な3コマ絵日記
(4コマだと飽きそうなので。笑)
になっていますので、お暇なときに是非のぞいてくださいネ。

↓こちらをクリック!
つぶやくもん!


引き続き、こちらはには仕事の事やアートのこと
わたしのぼやきをこれまで通りぼやいていきますので
宜しくお願いします^^
スポンサーサイト
テーマ:育児日記 - ジャンル:育児

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

