ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


オムツを変えてみた

うちはコスパがいいと言う理由で
『グーン』を使っていました。
(気になるオムツかぶれもないので)

しかし、Sサイズにアップしたに
あたってオムツを『ムーニー』に
変えてみました。



前にサンプルを貰って使ってみたら
腰回りのギャザーが良い感じだな
と思ったので♪



もちろんグーンも腰回りの
ギャザーがあるのですが
見ての通りムーニーの方は
円すい状に絞られてます。
グーンはトップは広がってます。

一枚目の写真を見てもらうと
分かるのですが
ムーニーの方が幅が若干広いです。


で、数日ムーニーを使って見た。


ウンチがはみ出た∑(゚Д゚)


一回ならたまたまかなーと思っていたら
またはみ出ました(*_*)

どうやら足ぐりのひらひらが
短いせいで受け止めきれず
しいていたタオルについてしまう模様。
(ウチは一回のウンチの量が多いので)

毎回タオル変えるのも大変・・・
ムーニーがあと2袋あるので
はみ出ない付け方を検討しつつ
ダメだったらグーンに戻します(^_^;)



スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

