ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ミルクの違い

先日、里帰り先から東京に戻って来ました\(^o^)/
今生活ペースを掴むのに必死ですw

さて、うちは偏った混合で育てているのですが
前に姉が
『E赤ちゃんは高いから別のミルクも試してみたら?』
という助言があり、うちの子は哺乳瓶のこだわりがないから
ミルクにもこだわりがないだろうと
昨日早速和光堂の『はいはい』に変えてみました。



すると、

ベーと吐き出した( ゚д゚)!

えっ?
ミルクに違いとかあるのwww
多少、吸収率の良さや成分の違いはあるだろうけど
ミルクはミルクだよ( ゚д゚)

喉が渇いているのに全く飲まない娘。
しょうがないのでいつものを作って
あげました。
するとM氏がなにを思ったか
『途中で入れ替えてみよう!
入れ替えて気づいたら舌のこえた子だ』
と、休憩している時にすり替え。

の、飲んだ(笑)

さっきは頑なに飲まなかったのにwww
後で二つのミルクを比べてみたら
匂いが明らかに違いました。

最初に匂いが違うことに気づいて
飲まなかったのか。
途中すり替えで飲んだのは何時もの
ミルクの匂いが残ってたから?

赤ちゃんって敏感なのかそうじゃないのか難しいなー
思った出来事でした(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

