ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


もうすぐ1カ月

我が子がもうすぐ生後一ヶ月!

ちょっと前まで産まれたての赤ちゃんで
本能のままに
おっぱいーウンチーねんねー
ってな感じだったのに
今は一個人として個性を感じるように。

①あんまり泣かなくなった。
ぐずりはするけど、おっぱい欲しいごときでは
あんまりなかなくなった。
(私が少し放置すると『早くしろよ!』的に泣くことはあるw)

②おっぱいよりも睡眠優先
さすがM氏の子ども(笑。M氏も睡眠優先)

③構って抱っこが増えた
手首が腱鞘炎手前まできてますw

④寝相が悪くなった
いつも一緒のベッドで寝てて、
子どものスペースにバスタオルを敷いて寝かしてるんだけど
朝起きたら



↑コレが



こうなる↑

寝返りはまだ出来ないんだけどなー
添い乳してたら移動するのか?

とりあえず我が子の成長を感じる日々ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

