ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。



最後の仕事?@38週6日

140611.jpg

実はまったく仕事ではないんですが^^;

姉の旦那さんが勤めるブライダルフェアのチラシの制作をしました。
予算が無く、ただ働きなので体裁を整えただけです。

けど産後もお世話になるのでそれの足しになればと★
これが本当の本当の最後のデザイン制作でした(笑。仕事じゃないけど)

明日で39週突入ですが臨月妊婦ってすんごくダルい!!

先週から微熱が続くわ
腹が張るわ
腰が生理痛みたいに痛いわ
股(正確には膣あたり)が痛いわ

さらに
咳と鼻水と唾液腺炎で辛いわで。。。

鼻水もここにきて普通の鼻水ではなく副鼻腔炎じゃない?
という疑いも出てきて

左は唾液腺炎、右は副鼻腔炎。

最悪やないかーい( ´・ω・)


全て抗生物質が飲めたら一発解決するのに、
飲めない臨月妊婦。

今日はそんなに暑くない(むしろ肌寒いって言われた)のに
半袖でデコと首に冷えピタ装着中です。

臨月妊婦は動けって言われますが、ダルいのに動くのか!?
産んだら全て解決するんだろうか・・・・
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

