ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


星野珈琲へ@38週5日

前駆陣痛もなんだか記憶の彼方になりつつあるこの頃
(笑。多少の痛みでは病院に電話しようとも思わなくなった)

実家の母、妹がこの所私に付き添ってくれました(^^)

昨日は妹と小一時間の散歩へ。
その帰り、家の近くに出来たという星野珈琲へ休憩がてらよる事に。

こだわりの珈琲とスフレパンケーキが有名です。

バニラスフレ
↑こちらはバニラスフレ

スフレが甘いのでオリジナルブレンドの苦さと丁度いい。
珈琲を先に持ってくるようにたのんでしまったのですが
スフレと同時がおすすめです。

ちなみにこの星野珈琲の本店は東京らしいですが
私は東京で見た事がない!

東京の珈琲店といえば上島珈琲です。
UCC系列でちょっとお高めな珈琲店。

なんてことを以前タクシーで帰宅中の姉と話していたら
運転手さんも「星野さんは関東ですよ」とのこと。

東京にいって1年しか経ってませんが、珈琲好きの東京在住人の間から
「星野珈琲」という名前を聞いた事ないのでマイナーなんでは?
と思い調べてみると

カフェで行列!?その秘密は「星乃珈琲店」スフレパンケーキ!

なるまとめ発見!
行列!?マジでか。笑
こちらはドトール系列なんですね〜

関西にはまだまだ少ない(多分)星野珈琲。
東京においでの際は是非スフレパンケーキを食べてみてくださいw

話変わって、予定日まで10日をきりました。
赤さんは産まれないんじゃ?と変な気持ちになっています。笑
だって前駆陣痛以来何もないんだもの。

そもそも現在唾液腺の腫れと鼻水と咳に悩む母の元に産まれたくないってか。笑
赤さんが出てきてくれたら速攻で抗生物質飲めるから
私的には出てきてほしいんですけどね。^^;

明後日なぜかまた耳鼻咽喉科にいかないと行けないので
唾液腺が腫れたままではいきめないと訴えてみようかな。。。
スポンサーサイト
テーマ:マタニティライフ - ジャンル:育児

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

