ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ベビーの経過 38週

検診の前日の夜から生理痛のような
痛みがあったり、
胎動がある度に痛かかったり(初めて!)で
全く眠れませんでした(´・_・`)

さらに毎年恒例の唾液腺も腫れて
近くのちょっと大きい病院の耳鼻科に
いったものの薬は出してもらえず(´・_・`)
踏んだり蹴ったり・・・

朝方、腰の重い痛みと
10分間隔で腹痛が起こり出したので

私もとうとう
『出産してくる!\(^o^)/』宣言出来るのか⁈
と思っていたのですが検診時間には
ほぼ痛みは無くなってました。
まぁ尿路結石の時よりは痛みが弱かったし…

結局、前駆陣痛止まりでした。
今お腹の張りが10分間隔で起きてるので
本番はそう遠くない( ̄▽ ̄)

しかし、陣痛は十人十色と言われますが
私は今腰の鈍痛がひどい・・・

あまり腰の鈍痛が・・・と言う話は
ほとんど聞かなかったので
腹痛よりも腰のに来た人はいるのかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

