ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


クラブハリエ 守山



念願のクラブハリエのバイキングに
行って来ました\(^o^)/



すでに臨月の私は
『この日まで産まれるなー産まれるなー( ゚д゚)y』
と祈ってました(笑)

土日は、9時の受付開始と同時に
すぐその日の席が埋まってしまうと言う
人気なケーキバイキング。

平日に行ったので土日みたいなことは
ないだろうと9:30に家を出発し
10:00過ぎに到着。

この時点で1回目、2回目の午前の会が
埋まっていました∧( 'Θ' )∧
13:00の回(3回目)を予約しつつ
2回目のキャンセル待ちも同時に
申し込んでおきました☆


そしたら運良く1席キャンセルが!


余談ですが、土日でも
意外にキャンセルが出たりするので、
開始時間をチェックして開始15分前に
行ってキャンセル待ちしても
いいかもしれませんよ(^o^)

念願のケーキを堪能~☆



やっぱり焼きたてのバームクーヘンが一番美味い!



妊娠前はあまり甘いものを
食べなかった私ですが
妊娠してからは良く食べるので
ケーキバイキングを思う存分堪能するぞ~
と思っていましたが・・・

流石に2皿目でギブアップ(´・_・`)

美味いけどやっぱり沢山食べれないね(笑)

13:00に終了。

その足で二児の母をしている
地元の同級生のお宅に
お邪魔しにいきました( ̄▽ ̄)

続く。

スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

