ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


妊婦めし『サンマ』



季節外れのサンマ(笑)

姉宅での私の担当は
○花の水やり
○洗濯物の取り込み
○夕食作り

夕食は3人+幼児分。
中々の量に初めは分量が分からずでしたが
今は慣れました(^ω^)

目下の目標は、甥っ子にいかに食べてもらえるか!
ご飯と味噌汁と魚が好き過ぎて
それ以外を食べてもらうのに奮闘してます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

