ArtからDesignまで幅広い活動を展開するマイモンが日々のつれづれをつぶやきます。

スポンサーサイト


ママ友ランチ?



土曜日は久しぶりに大阪へ。
多分大阪に来れるタイミングは
今回はコレで最後・・・だと思います。

ブログから繋がったアート繋がり
(今やアートを越えている。笑)
しゃんことさんとお茶へ(^ω^)

思いで深い南森町の天神橋筋商店街の
中村屋のコロッケを買って
久しぶりの大阪で妊婦テンションが
上がって梅田まで歩いて駅へ。

梅田の第一ビルかにあった
BookFirstが閉店しててビックリしつつ
次はいつ来れるのかな~と
しみじみしました。

大阪に来ると色んな思い出があるので、
活発になる気がします(笑)


日曜は地元友と地元ランチ。

いつも帰省すると会うKと
数年振り再会のTちゃんとのランチでした。
二人とも立派なママで、
子どもが同じ幼稚園に通う
ママ友になってました(笑)

その繋がりで私も再会\(^o^)/

幼稚園のママ友の話や
意外と細かい幼稚園の決まりなどを
ニマニマ聞いたり、
安産にするには?の体験談を聞いたり
しました。

超安産を希望する私としては
安産にするためには

1:最低家事などをして身体を動かす。

2:ただし動きすぎはNG。
逆に難産になる。

3:顏の小さい子をうむ。


です\(^o^)/
安産だった人達の話を総合すると
こんな感じ。

安産の秘訣を聞いてやる気になったので、
またベビータイツを購入(笑)



タイツのお下がりも沢山貰ったけど
可愛かったからつい・・・(笑)

来週は滋賀で行列が出来るという
超有名なクラブハリエのバイキングに
行ってきます。
産まれる前に絶対行きたかったお店♪
子どもが産まれたら
当分行けないので楽しみ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

Re: しゃんことさん

by: mymonky * 2014/05/24 16:31 * URL [ 編集]

ほんとあっとゆうまでしたね〜^^
また大阪行ったときは是非★

こちらこそありがと~

by: しゃんこと。 * 2014/05/21 23:37 * URL [ 編集]

コロッケ、美味しかったよ☆

ホントにあっという間で・・・。

またゆっくり会えると良いねっ。

ではまた~~v-354

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

